よくあるご質問
スマートフォンアプリではどんなことができますか
①最新のみまもり結果を確認できます。異常の場合にはスマートフォンアプリに通知されます。
・第1世代の端末では、1日2回(朝・昼)異常の判定を行います。
・第2世代の端末では、1日3回(朝・昼・夜)異常の判定を行います。
②過去1週間のみまもり結果履歴が表示されます。
③最新の活動時間(冷蔵庫開閉時間)が表示されます。
・第1世代の端末では、1日2回(朝・昼)更新されます。
・第2世代の端末では、毎時更新されます。
確認できるデータは更新時間の1時間前までに記録したデータとなります。
④活動の履歴(冷蔵庫の開閉履歴)、開閉時点の温度・湿度が日別に表示されます。
・第1世代の端末では、1日2回(朝・昼)更新されます。
・第2世代の端末では、毎時更新されます。
確認できるデータは更新時間の1時間前までに記録したデータとなります。
⑤複数人で一人の高齢者を見守ることができます。
⑥一人で複数人の高齢者を見守ることができます。
⑦アプリ(ステータス画面)上に電話マークが常時表示され、
異常通知がされた際にはすぐに電話をかけることができます。