よくあるご質問
アカウント作成時の本人確認メールが届きません
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに「ネコリコアカウント登録受付のお知らせ(※登録完了していません)」というタイトルのメールがないかご確認ください。
迷惑メールフィルター機能をご利用の場合は、以下のアドレスからのメール受信を許可するよう設定してください。
◆受信許可していただきたいアドレス
・@portal.necolico.jp
・@necolico.co.jp
本人確認メールからアカウント登録を完了していないネコリコアカウントは、作成後48時間は仮登録状態となっています。本人確認メールを再送するには、一度アカウントを削除いただき、再度アカウント作成を行ってください。
◆アカウントの削除方法
1. ブラウザより、ネコリコポータル にログイン
作成したメールアドレスとパスワードでログインしてください
2. 「アカウント」タブをクリック
3. 「アカウント削除」をクリック
4. 「注意事項を確認しました。」にチェックし、「アカウント削除」をクリック