サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 よくあるご質問 ご購入後 「まもりこ」端末設置後、「ファンクション」ボタンによる通信確認に失敗します ご利用開始手続き後、「まもりこ」端末に内蔵されているSIMの開通処理を行っており、処理に時間を要している場合があります。 SIMの開通後に端末の電源を入れる必要があることから、USBケーブルの抜き差しを行ってから、再度、通信確認をお試しください。 なお、毎週火曜22:00~翌9:00までは回線事業者による定期メンテナンスが行われています。 メンテナンス中にご利用開始手続きを行った場合は、メンテナンスの終了後にSIMが開通します。 機器・仕様について 戻る サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ