よくあるご質問
ご購入前
- 商品パンフレットはありますか
- 商品に付属するマニュアルを確認できますか
- 「まもりこ」を展示している場所はありますか
- 自治体の助成は受けられますか
- 自分で用意したSIMを使用できますか
- 対応エリアを知りたい
- 海外で使用できますか
- Wi-Fiは使用できますか
- アプリは無料ですか
- メールで通知を受け取ることはできますか
- 高齢者宅への「駆け付けサービス」はありますか
- 高齢者自身による緊急通報機能はありますか
- 「まもりこ」端末を購入後、すぐに利用できますか
- データ通信費用は発生しますか
- 利用可能な支払い方法を知りたい
- 支払いはいつからはじまりますか
- 返品交換について
- 冷蔵庫にはどのように設置するのですか?マグネットは付いていますか
- 冷蔵庫以外にトイレ、浴室のドアに設置しても問題ありませんか
- ACアダプターの仕様を知りたい
- 付属するUSBケーブルの仕様を知りたい
- 「まもりこ」の仕組みを教えてください
- 判定のロジックを知りたい
- 通知の時間を変えられますか
- スマートフォンアプリではどんなことができますか
- スマートフォンの対応機種を教えてください。パソコン、タブレットにも対応していますか
- 「まもりこ」アプリひとつで複数人を見守れますか
- 「まもりこビュー」とは何ですか
- 「まもりこビュー」ではどんなことができますか
- 「まもりこビュー」を申し込みたい
- 「まもりこビュー」を利用するには、「まもりこ」の契約が必要ですか
- 「まもりこビュー」を法人の見守りサービスとして利用できますか