よくあるご質問
ご購入後の
よくある質問
- 「まもりこ」端末設置時のLEDの点滅について知りたい
- 契約内容を確認・変更・解約したい
- 次回の契約更新日(課金日)はどこでわかりますか
- カードの利用明細にはどのように記載されますか
- アカウント作成時の本人確認メールが届きません
- 「まもりこ」端末設置後、「ファンクション」ボタンによる通信確認に失敗します
- 端末を設置する際の注意点はありますか
- 支払いに利用しているクレジットカードを変更できますか
- 複数人で見守りたい
- 契約者(オーナー)以外が見守りに参加する場合もネコリコアカウントは必要でしょうか
- 契約者(オーナー)以外の見守り参加人数に制限はありますか
- アプリからログアウトしても通知は届きますか
- 第2世代の端末ではどんなことができますか
- 利用している端末の世代を知りたい
- 第1世代の端末を利用しています。第2世代の端末に変更はできますか
- 端末の交換手続き方法を知りたい
- まもりこ端末を購入した際の領収書はどこで発行・印刷できますか
- 解約後のまもりこ端末を廃棄する際の注意点はありますか