サポートトップ よくあるご質問 マニュアル トラブルQ&A メンテナンス お問い合わせ 製品紹介 トラブルQ&A セットアップのトラブル ネコリコホームプラスのアカウント作成画面が進まない iPhoneをご利用中の方に限り、ネコリコホームプラスのアカウント作成やログイン時に、以下のような何も表示されないブラウザ画面が開き、アカウント作成に進めない事例がございます。 この問題はLINEの試験的な機能「リンクをSafariで開く」が有効になっている場合に発生する事象です。 以下の画像を参考に、LINE設定 → LINE Labs から「リンクをSafariで開く」をオフにしていただくことで、アカウント作成やログイン操作を通常通り実施いただけます。 LINE スターターキット 戻る サポートトップ よくあるご質問 マニュアル トラブルQ&A メンテナンス お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ