サポートトップ よくあるご質問 マニュアル トラブルQ&A メンテナンス お問い合わせ 製品紹介 みまもり追加キット よくあるご質問 サービス・製品 IFTTTに対応していますか 家族などで共同して利用できますか カメラ(Cam)は何台まで接続できますか セキュリティはどのようになっていますか 保証・サポートはありますか 利用料はかかりますか ネコリコホームプラス機能対照表 利用までの流れ どのように機器を設置すればよいですか ネット環境 海外から、日本の自宅に設置したCubeに接続できますか Softbank Airのネット回線で利用できますか 連携アプリ モーションセンサの通知を減らすには マニュアル 設定方法 【オススメ】センサの名前を変更する 【オススメ】ネコリコホームプラスを共同で利用する モーションセンサの通知設定を変更する 「necolico HOME+」から「ネコリコホームプラス」への移行方法 トラブルQ&A ご利用中のトラブル LINEでセンサと連携できない/判定時刻が更新されない LINEで「データが届いていない」と表示される 製品別サポート スターターキット みまもり追加キット その他連携製品 サポートトップ よくあるご質問 マニュアル トラブルQ&A メンテナンス お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ