障害・メンテナンス情報
2021.01.04
【発生中】Android版EcogenieアプリでCubeをセットアップできない
発生日時 | 2020年12月27日 ~ |
発生事象 |
Android端末のEcogenieアプリを利用してネコリコホームプラス(Cube J1)のセットアップを進めた際、「Cubeに接続できません」のメッセージが表示され、セットアップを完了できない事象が発生する場合がございます。 ▼エラーメッセージの例 |
原因 |
Android端末のEcogenieアプリでは、旧ファームウェア(3.4.1022より前のバージョン)が搭載されたCube J1と接続できないためです。 |
影響 |
Android端末をご利用中で、Cube J1をセットアップしていない場合は本事象が発生する可能性がございます。
|
対応 |
■iOS端末をお持ちの場合 iPhoneやiPadなどのiOS端末をお持ちの場合は次の操作でこの問題を回避できます。
■iOS端末をお持ちではない場合 お手数ですがサポート窓口までご連絡ください。 |