ネコリコホームプラス

購入はこちら

障害・メンテナンス情報

2021.01.04

【解消済】CubeをLINEに追加できない(Android端末のみ)

発生日時 2020年12月27日 ~2021年1月5日
発生事象

LINE「ネコリコホームプラス」よりCubeの追加を行う際、
「サーバーへの接続ができません」のエラーが表示され、追加に失敗します。

本事象はAndroid端末のEcogenieアプリをご利用の場合のみ発生します。
iOS端末では発生いたしません。

原因

Android版のEcogenieアプリ不具合のため

影響 Android端末をご利用中で、LINE「ネコリコホームプラス」へCubeを追加されていない方
対応

不具合を解消したAndroid版Ecogenieアプリ(v.2.5.8)が1月5日にリリースされました。
Ecogenieアプリを更新してご利用いただきますようお願いいたします。

Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linknext.nextenergy&hl=ja