サポートトップ よくあるご質問 マニュアル トラブルQ&A メンテナンス お問い合わせ 製品紹介 Ecogenie よくあるご質問 サービス・製品 IFTTTに対応していますか 家族などで共同して利用できますか Cubeは蓄電池やエコキュートと接続できますか セキュリティはどのようになっていますか 利用料はかかりますか ネット環境 Cubeのネットワーク設定を変更したい 海外から、日本の自宅に設置したCubeに接続できますか スマートメーター LINEやアプリから確認可能な電力情報を知りたい スマートメーターと接続するにはどうすればよいですか 連携アプリ Ecogenieの管理用パスワードを忘れてしまった モーションセンサの通知を減らすには マニュアル 設定方法 【最初に必須】Cube J1のファームウェアをアップデートする 【オススメ】センサの名前を変更する 【オススメ】ネコリコホームプラスを共同で利用する モーションセンサの通知設定を変更する ネコリコホームプラスを譲渡する トラブルQ&A セットアップのトラブル Cubeセットアップ時にアプリEcogenieが強制終了する Cubeセットアップ時にWi-Fiへ接続できない Cubeセットアップ時に管理用パスワード入力から先に進めない ご利用中のトラブル LINEでセンサと連携できない/判定時刻が更新されない Cubeを初期化したい 環境センサのeTVOCとeCO2の値が高く表示される 製品別サポート スターターキット みまもり追加キット その他連携製品 サポートトップ よくあるご質問 マニュアル トラブルQ&A メンテナンス お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ