サポートトップ よくあるご質問 マニュアル トラブルQ&A メンテナンス お問い合わせ 製品紹介 Cube J1 よくあるご質問 サービス・製品 環境センサの測定値をグラフ表示したり、ダウンロードできますか 家族などで共同して利用できますか Cubeは蓄電池やエコキュートと接続できますか ネコリコ以外で購入したCube J1を利用できますか カメラ(Cam)は何台まで接続できますか セキュリティはどのようになっていますか 保証・サポートはありますか 利用までの流れ どのように機器を設置すればよいですか 利用するために必要なものはありますか ネット環境 Cubeのネットワーク設定を変更したい 自宅にWi-Fiがありません。スマートフォンだけで利用できますか 海外から、日本の自宅に設置したCubeに接続できますか Softbank Airのネット回線で利用できますか スマートメーター 複数のスマートメータの電力情報を取得できますか LINEやアプリから確認可能な電力情報を知りたい スマートメーターと接続するにはどうすればよいですか 連携アプリ Ecogenieの管理用パスワードを忘れてしまった マニュアル セットアップガイド[PDF] ネコリコホームプラス スターターキット【かんたんセットアップガイド (2019.12.12版)】 設定方法 【最初に必須】Cube J1のファームウェアをアップデートする 【オススメ】センサの名前を変更する 【オススメ】ネコリコホームプラスを共同で利用する おせっかい通知の設定方法を知りたい モーションセンサの通知設定を変更する ネコリコホームプラスを譲渡する トラブルQ&A セットアップのトラブル Cubeセットアップ時にアプリEcogenieが強制終了する Cubeセットアップ時にWi-Fiへ接続できない Cubeセットアップ時に管理用パスワード入力から先に進めない ご利用中のトラブル LINEでセンサと連携できない/判定時刻が更新されない Cubeを初期化したい 環境センサの温度が高く表示される 製品別サポート スターターキット みまもり追加キット その他連携製品 サポートトップ よくあるご質問 マニュアル トラブルQ&A メンテナンス お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ