よくあるご質問
ご購入前
- どのように機器を設置すればよいですか
- 環境センサの測定値をグラフ表示したり、ダウンロードできますか
- 自宅にWi-Fiがありません。スマートフォンだけで利用できますか
- 海外から、日本の自宅に設置したCubeに接続できますか
- 家族などで共同して利用できますか
- LINEやアプリから確認可能な電力情報を知りたい
- ネコリコ以外で購入したCube J1を利用できますか
- エアコンがスマート赤外線リモコンに対応しているか知りたい
- カメラ(Cam)は何台まで接続できますか
- セキュリティはどのようになっていますか
- 保証・サポートはありますか
- 利用するために必要なものはありますか
- 利用料はかかりますか
- Softbank Airのネット回線で利用できますか