サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 よくあるご質問 ご購入前 アカウント作成時の本人確認メールが届きません メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに「ネコリコアカウント登録受付のお知らせ(※登録完了していません)」というタイトルのメールがないかご確認ください。 迷惑メールフィルター機能をご利用の場合は、以下のアドレスからのメール受信を許可するよう設定してください。その後、30分ほど時間をあけてから、アカウントを作成を再度行ってください。 ◆受信許可していただきたいアドレス @portal.necolico.jp @necolico.co.jp ご注文について 戻る サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ