よくあるご質問
BOCCO emoアプリにログインする
BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコは、BOCCO emoがセットアップされた状態でお届けしています。
BOCCO emoアプリを起動後「ネコリコアカウントでログイン」を選択し、ご注文時に登録いただいたネコリコアカウントでログインしていただければ、お届けしたBOCCO emoと接続されます。
なお、ご契約いただいてからアプリにログイン可能となるまで一定時間が必要です。
- 18時までにご契約の場合は、当日18時30分以降からログインすることが可能です
- 18時以降にご契約の場合は、翌日18時30分以降からログインすることが可能です
- 土/日/祝日にご契約の場合は、翌営業日18時30分以降からログインすることが可能です
◆アプリにログインできない場合は
ネコリコアカウントとは別にBOCCOアカウントを新規に作成された場合、お届けしたBOCCO emoとの接続ができなくなり、アプリへのログインに失敗する事象が確認されております。
この場合、BOCCOアカウントの削除が必要です。
サポートページ BOCCO emoアプリにログインできない|BOCCO emo サポート をご確認いただき、操作を行ってください。
◆BOCCO emo LTEモデル-アプリログインの手順
- スマートフォンにBOCCO emoアプリをインストールします
▼ iPhone,iPadをご利用の方
▼ Androidをご利用の方
- BOCCO emo アプリを起動後、「ネコリコアカウントでログイン」をタップします
※「アカウントを作成」は選択しないでください
- ネコリコポータルのログイン画面が開きます。契約時にご登録いただいたネコリコアカウントのメールアドレスとパスワードを入力し、ログインします
- お届けしたBOCCO emo に自動的につながります
ログイン後は、チャットルーム画面でBOCCO emoとの会話をお楽しみください。