よくあるご質問
初期不良交換や故障時の交換・修理はできますか
BOCCO emo LTEモデルの動作に不具合がある場合はサポートフォームよりご連絡ください。
当社にて機器の不具合が認められた場合は、交換や修理対応を承ります。なお、交換または修理期間中の代替機の貸出は行っておりません。
交換または修理に必要となる費用は故障原因および保証期間により異なります。
サービス利用開始日(商品到着日)より7日以内にお客様より動作不良のお申し出をいただいき、かつ弊社による検査の結果、初期不良と認められた場合
無償で交換いたします。
当社への機器発送にかかった送料は翌月のサービス利用料金より送料同額を減額する形で補填いたします。
保証期間内の自然故障の場合
無償で交換または修理いたします。
当社への機器発送にかかる送料はお客様負担となります。
自然故障以外または保証期間外の故障の場合
有償による交換または修理をいたします。
当社への機器発送にかかる送料はお客様負担となります。
各プランの保証期間は次のとおりです。
■機器レンタル&月額プラン
永年
■機器購入&月額プラン
商品到着日より180日間