BOCCO emo LTE モデル Powered by ネコリコ

購入はこちら

よくあるご質問

ご購入後

ネコリコチャンネルを開けません(「セッションの有効期限が切れました」と表示されます)

ネコリコチャンネルを選択すると
「セッションの有効期限が切れました」というエラー画面が表示され、チャンネルを開くことができない場合があります。

このエラーが表示された場合は、emoアプリより一度ログアウトいただき、再ログインいただくことでネコリコチャンネルをご確認いただけるようになります。


詳しい手順は以下のとおりです。

BOCCO emoアプリからログアウトする

  1. アプリの設定ボタンをタップします
  2. アカウントをタップします
    ※ここに表示されているアカウント名(メールアドレス)は次のログイン時に必要です
    メモしていただくことをお勧めします。
  3. ログアウトをタップします

これでログアウト操作は終了です。

BOCCO emoアプリに再ログインする

  1. ログアウト操作後、アプリのログイン画面が表示されます。
    「ネコリコアカウントでログイン」をタップします
  2. ご契約いただいているネコリコアカウントでログインします。
    <ヒント>メールアドレスはログアウト操作時にアカウント画面に表示されていたメールアドレスと同じです。
  3. emoのトーク画面よりネコリコチャンネルへ移動します。
    トーク画面の右上のアイコンをタップします
  4. BOCCOチャンネルをタップします
  5. ネコリコチャンネルをタップします
  6. ネコリコチャンネルが表示されます。
    ご希望のメニューをお選びください