サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 よくあるご質問 ご購入後 メッセージを再生してくれません 下記の項目にあてはまっていないかご確認ください。 ミュートになっている場合(鼻のボリュームが最大まで左に回っている)鼻のボリュームを時計まわりに回して音量が大きくしてください。 専用アプリの言語設定が日本語以外になっている場合言語設定を日本語に設定してください。 上記項目にあてはまっていない場合は、リフレッシュで改善する場合がございます。 リフレッシュの実行方法はマニュアルページをご覧ください。 アプリについて 機器・仕様について 戻る サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ