よくあるご質問
ご購入前
- 「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」の特徴は何ですか
- 海外在住でも利用できますか
- 商品パンフレットはありますか
- emoを展示している場所はありますか
- バッテリーは入っていますか
- Wi-Fiは使用できますか
- BOCCO emoを利用可能なエリアを知りたい
- アプリは無料ですか
- 複数人でアプリを利用できますか
- アカウント作成時の本人確認メールが届きません
- 利用可能な支払い方法を知りたい
- 支払いはいつからはじまりますか
- 注文からお届けまで何日かかりますか
- 音声は常に録音されるのでしょうか
- 耳が遠くてもemoの声が聞こえますか?
- 音のボリュームは調節できますか
- 会話や雑談はできますか
- emo を音声で操作する方法を知りたい
- 自分で用意したSIMを使用できますか
- SIMを抜いた状態でも使用できますか
- BOCCO emo同士でメッセージを送り合うことはできますか?
- 環境センサとはどのようなものですか