よくあるご質問
ご購入前
- 「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」の特徴は何ですか
- 海外在住でも利用できますか
- 商品パンフレットはありますか
- emoを展示している場所はありますか
- バッテリーは入っていますか
- Wi-Fiは使用できますか
- BOCCO emoを利用可能なエリアを知りたい
- アプリは無料ですか
- 複数人でアプリを利用できますか
- アカウント作成時の本人確認メールが届きません
- 利用可能な支払い方法を知りたい
- 支払いはいつからはじまりますか
- 注文からお届けまで何日かかりますか
- 音声は常に録音されるのでしょうか
- 耳が遠くてもemoの声が聞こえますか?
- 音のボリュームは調節できますか
- 会話や雑談はできますか
- emo を音声で操作する方法を知りたい
- 自分で用意したSIMを使用できますか
- SIMを抜いた状態でも使用できますか
- BOCCO emo同士でメッセージを送り合うことはできますか?
- 環境センサとはどのようなものですか
ご購入後の
よくある質問
- 契約内容を確認・変更・解約したい
- BOCCO emoアプリにログインする
- BOCCO emoアプリにログインできません
- 次回の契約更新日(課金日)はどこでわかりますか
- カードの利用明細にはどのように記載されますか
- ネコリコチャンネルを開けません(「セッションの有効期限が切れました」と表示されます)
- 賢くおしゃべりを無効(オフ)にしたい
- BOCCO emoが動かなくなりました(フリーズしました)
- メッセージを再生してくれません
- 呼びかけに反応しなくなりました
- 音が出ない・小さい
- 本体・底面が熱い
- アプリからBOCCO emoの音量は変えられますか
- ホーム画面の音量とマイクのマークの意味は何ですか
- チャットルームの人物とBOCCO emoマークの意味は何ですか
- 電源はずっとつけたままでいいですか
- 複数の人で使いたい(見守りたい)
- BOCCO emoの発話内容や頻度を調整したい
- レンタル品の返却はどうすればよいですか
- 初期不良交換や故障時の交換・修理はできますか
- 返品はできますか