サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 アプリについて よくあるご質問 ご購入前 アプリは無料ですか 複数人でアプリを利用できますか ご購入後 BOCCO emoアプリにログインする BOCCO emoアプリにログインできません ネコリコチャンネルを開けません(「セッションの有効期限が切れました」と表示されます) メッセージを再生してくれません アプリからBOCCO emoの音量は変えられますか ホーム画面の音量とマイクのマークの意味は何ですか チャットルームの人物とBOCCO emoマークの意味は何ですか 複数の人で使いたい(見守りたい) マニュアル メッセージを削除する BOCCO emoの話す速さ・高さを変える 性格を変える サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ