サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お知らせ 一覧をみる 2024.12.12 【復旧済】障害:「賢くおしゃべり」が使用できない(最終報) 2024.12.11 【復旧済】障害:センサーデータを使用した機能が利用できない(最終報) 2024.10.30 AI(人工知能)技術を活用し”自由な会話”を実現した新機能「賢くおしゃべり」を提供開始 よくあるご質問 クラウドファンディング支援者さま向け ご購入前 一覧をみる 「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」の特徴は何ですか 商品パンフレットはありますか emoを展示している場所はありますか バッテリーは入っていますか Wi-Fiは使用できますか BOCCO emoを利用可能なエリアを知りたい 注文からお届けまで何日かかりますか 耳が遠くてもemoの声が聞こえますか? 環境センサとはどのようなものですか 一覧をみる ご購入後のよくある質問 一覧をみる 契約内容を確認・変更・解約したい BOCCO emoアプリにログインする BOCCO emoアプリにログインできません 次回の契約更新日(課金日)はどこでわかりますか ネコリコチャンネルを開けません(「セッションの有効期限が切れました」と表示されます) BOCCO emoが動かなくなりました(フリーズしました) メッセージを再生してくれません BOCCO emoの発話内容や頻度を調整したい レンタル品の返却はどうすればよいですか 初期不良交換や故障時の交換・修理はできますか 返品はできますか 一覧をみる サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ